SSブログ

西島秀俊さんの画像 ~やはり筋肉がすごい!! [筋肉]

現在注目の俳優でテレビに引っ張りだこの
西島秀俊さん

m94-0551-140416.jpg

西島秀俊さんといえばやはり
筋肉
が話題になっているようですね。

西島秀俊さんの画像を検索する際に
筋肉というキーワードを含んで検索している人が
もっとも多いようです。

なので、西島秀俊さんの筋肉の画像を
集めてみました。


西島秀俊 画像 筋肉


まずは、西島秀俊さんの筋肉の話題で
もっとも注目が高かった「八重の桜」での画像

000006.JPG

これはもう一切の無駄がない完璧な体ですね。
圧巻の筋肉ということでかなりネットで話題になっていました。


その次に紹介するのが映画
「サヨナライツカ」
に出演していた際の西島秀俊さんの画像


000007.JPG


この映画では西島秀俊さんは
10キロ以上のウェイトアップ
をおこなったそうです。

確かに八重の桜の時よりも
ふっくらがっちりという感じですね。


その後紹介するのが
もう少し痩せて細マッチョな西島秀俊さんの画像

000005.JPG

これはかっこよすぎですね
理想の体型すぎる。
まさに女性を虜にする肉体美ですね。


服を着てても西島秀俊さんの筋肉の凄さは
わかります。

こちらはチームバチスタの時の西島秀俊さんの画像

000010.JPG

腕が凄い!!
筋張っとりますねー
こんな鍛えている医者がいるのかと
ツッコミをうけるほどの筋肉です。


そして現在の春ドラマ
「moz モズ」
でも西島秀俊さんの筋肉出演は健在。

000008.JPG

ランニング姿ながらにその腕の筋肉の凄さが
強調されていますね。
ドラマ「mos」はまだ始まったばかりなので、
これからもどんどん西島秀俊さんの筋肉シーンを
展開していくのではないでしょうか。

西島秀俊さん=筋肉
という図式が出来てしまっている現在、
ドラマの中でいかに西島秀俊さんの筋肉を
みせるかということをドラマサイドも
考えているという噂もありますね。


これからもさらに西島秀俊さんの筋肉に関する
いろんな話題、画像が出てきそうですね。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒西島秀俊の彼女、顔や性格は!?【画像あり】
⇒西島秀俊が可愛い!!いっぷくポーズのyoutube動画
⇒西島秀俊の画像 ~タバコを吸う姿かっこよすぎ!!


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。