SSブログ

西島秀俊のいっぷく画像がかわいいと話題!! [いっぷく]

西島秀俊さんの話題の中で「いっぷく」の画像が
かわいいというニュースが飛び込んできました。

「いっぷく」といえばタバコ。
西島秀俊さんのタバコを吸うシーンの画像が
かわいいのでしょうか?

西島秀俊さんのタバコいっぷくの画像
000019.JPG

うん、ただただ格好いいですね。
どうもたばこをいっぷくする画像ではないようです。


事の真相は西島秀俊さんが
新ドラマMOZUの番宣で「いっぷく」というテレビ番組に出演した際に
「いっぷくポーズ」
なるものを披露したようで、


その西島秀俊さんの画像が
かわいい!!
と話題沸騰になったようです。


視聴者に「いっぷくポーズ」を要求される西島秀俊さん
000018.JPG


嫌がる西島秀俊さん
000022.JPG


そしてついに「いっぷくポーズ」を披露!!
m_g.jpg


てれる西島秀俊さん
000021.JPG


いつもドラマでは無骨な男を演じることが多い西島秀俊さん。
ドラマの番宣でこういうお茶目な部分が見えると視聴者も釘つけに
なってしまうようですね。


ネットでの反応は
「渋かわいい」
「悶え死ぬ」
「何だこの可愛いおじさま…日本の40代俳優魅力ありすぎ」
というようなコメントが多数あり、みんなテンションが上がっていましたね。


ドラマ「MOZU」の共演者真木よう子さんと香川照之さんからは
西島秀俊さんの子供っぽさが語られており、
「西島秀俊さんは、なんか中学生みたいな感じで現場に来ます!
小学生みたいな感じで帰っていきますよ」

なんて話をしていました。

ドラマ「MOZU」の役では無骨な刑事役をしていて
お茶目さゼロな感じなのですが。
000023.JPG


西島秀俊さん、プライベートではどんな感じの人なんでしょうね。
男らしい演技、強面の演技をする人ほど、実際に会ってみると
優しい人という話はよく聞くので西島秀俊さんも
メチャメチャ優しい人なのではと勝手に想像しています。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒西島秀俊の彼女、顔や性格は!?【画像あり】
⇒西島秀俊が可愛い!!いっぷくポーズのyoutube動画
⇒西島秀俊の画像 ~タバコを吸う姿かっこよすぎ!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。