SSブログ

西島秀俊 鼻 骨折して整形!?の疑惑は本当か [鼻]

西島秀俊さんの疑惑として裏でささやかれている
噂があります。

それは西島秀俊さんの整形疑惑!?

西島秀俊さんが昔の顔と違うでは?
という疑惑のようです。

どうも鼻のあたりが違うという
もっぱらの噂なのですが本当なのでしょうか。

巷では鼻を骨折したときにちょっと鼻を高く
整形したという話がよく聞かれる話題です。

実際鼻は高くなっているのでしょうか。

以前の西島秀俊さんの写真

000103.JPG

こちらは約20年前のあすなろ白書の時の
写真

今の西島秀俊さんの写真

m94-0551-140416.jpg

言われてみれば鼻が高くなったような気がする
というレベルですね。

西島秀俊さんは芸能活動の途中、まったく
テレビなどの出演がなくなった時期がありました。

なので、その間に整形したのでは?
という疑惑ですが、真相が全然でてきません。
かつ、鼻を骨折したという話もよくわかりません。

以前西島秀俊さんが役柄で
鼻に絆創膏をつけていたのでそれで鼻を骨折した
という話もついてきているのではと思います。

正直あすなろ白書の時からイケメン俳優であることは
間違いないのですから、とくに整形する必要はないのかと
思います。

あすなろ白書時代と今で全く違うのは
その肉体。これは肉体改造をおこなったといっていますので
この肉体改造が今の人気の理由ですしね。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒西島秀俊の彼女、顔や性格は!?【画像あり】
⇒西島秀俊の彼女情報 日産勤務の女性
⇒西島秀俊さんの画像 ~やはり筋肉がすごい!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。