SSブログ

モズでも魅せる西島秀俊の筋肉!? [筋肉]

現在放送中のドラマ「モズ」
モズのドラマの中でもやはり西島秀俊さんの
筋肉は話題になるようですね。

モズでの西島秀俊さんの筋肉に関して
調べてみました。

モズ 西島秀俊 筋肉

モズでの西島秀俊さんは基本
スーツを着ているのですが、
やはり筋肉をだしたほうが
視聴率も上がるようで、
たびたび体を見せるためのシーンなんかが
あります。

1話にでてきたのはタンクトップ姿の
西島秀俊さんですね。

000130.JPG

見るからにたくましい腕をしてますね。

タンクトップでトレーニングしている姿なんかも
ありました。

000129.JPG

そして極め付けは
傷ついて裸になる西島秀俊さん

鍛えられきった筋肉がお目見えです。
ちょっと見づらい画像ですが…

000131.JPG

凄い筋肉してますね。

モズはわりとアクションシーンが多いので
肉体派の西島秀俊さんにはぴったりの役ですね。

ただ、モズ自体は視聴率が伸び悩んでいるようです。
ドラマ自体はWOWWOWと共同で制作しているため、
すごい話は濃厚だし、画面もテレビドラマの中では
異質の高画質なんですが…

少し暗い展開であるため、人気が集まりにくいのでしょうか。

個人的には色々な謎があって、後半にその謎が
解き明かされると思うので、
これからに期待しています。

ドラマ「モズ」を見損ねてしまっている人は
⇒モズの後追い無料トライアル配信実施中(スマホでも見れます)


WOWWOWでは6月から第2シーズンやりますね。
http://www.wowow.co.jp/drama/mozu_wowow/

今、wowwowに加入しようか悩み中です。


【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

西島秀俊さんの彼女情報
⇒西島秀俊の彼女、顔や性格は!?【画像あり】
⇒西島秀俊の彼女情報 日産勤務の女性

西島秀俊さんの筋肉情報
⇒西島秀俊さんの画像 ~やはり筋肉がすごい!!
⇒西島秀俊の筋肉はいつからあんなに素晴らしいのか

西島秀俊さんのタバコ情報
⇒西島秀俊のタバコが下手!?
⇒MOZUで西島秀俊が吸っているタバコはJPS!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。