SSブログ

西島秀俊の筋肉はいつからあんなに素晴らしいのか [筋肉]

最近のテレビドラマでは欠かすことができなくなった存在である
西島秀俊さん。

近年、西島秀俊さんの筋肉フィーバーで
わきにわいている印象ですね。

西島秀俊さんの筋肉の画像を集めた記事はこちら

ただ、昔の西島秀俊さんの写真を見ると、
どうも今のような筋肉がウリの役者さんでは
なかったようです。

000029.JPG


西島秀俊さんの筋肉はいつから?

西島秀俊さんは最近大ブレイクしたので
近年の印象しかありませんが
かなり昔から役者をしていたようで、
昔の出演作で一番有名なドラマが
1993年のドラマである
「あすなろ白書」
です。

今から20年以上も前のドラマですね。

当時の西島秀俊さんの姿がこちら
000012.JPG

この時はトレンディドラマがブームの時代でしたので
西島秀俊さんも同様に
さわやかでしゅっとした役者さんだったようですね。


そこから時をかなり経るわけですが、
その後も筋肉、肉体をウリにするような
出演はまったくしていなかったようで、
とくに普通の体をしていたようです。


転機になったのは
2010年の映画『サヨナライツカ』、
そしてその後の大河ドラマ「八重の桜」
だったようです。


映画『サヨナライツカ』では
老後のシーンのために体重を13kg増やし、その後の若い頃のシーンのために
1か月で15kg減量したそうです。


この映画の後で、西島秀俊さんは
肉体改造に目覚めたようで、
大河ドラマ『八重の桜』では
砲術を担当する武士のため、
筋肉質な身体にしたようですね。

000030.JPG

ここから西島秀俊さんの大ブレイクがスタートした
ということなので、
西島秀俊さんの大ブレイクは筋肉とともに
あったといっても過言ではないようです。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒西島秀俊の彼女、顔や性格は!?【画像あり】
⇒西島秀俊さんの画像 ~やはり筋肉がすごい!!
⇒西島秀俊の彼女情報 日産勤務の女性


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。