SSブログ

西島秀俊の画像 ~タバコを吸う姿かっこよすぎ!! [タバコ]

今現在西島秀俊さんが出演しているドラマ
「MOZU」
その中で西島秀俊さんがタバコ吸うシーンが多いと
話題になっていますね。

そしてその西島秀俊さんのタバコを吸う姿が
かっこよすぎと注目が集まっています。

西島秀俊さんのタバコを吸う画像を集めてみました。

000032.JPG

こちらはドラマ「MOZU」でのタバコシーン

000031.JPG

000036.JPG

スーツにタバコというのが良く似合っていて
かっこいいですねー

MOZUでは本当にタバコを吸うシーンが多いですね。

2話では西島さんがタバコの煙を相手に吹きかけて、
逆に吹きかえされるなんてシーンもありました。

000037.JPG

MOZUで西島秀俊さんが吸っている
タバコの銘柄がなんなんのか?
という話題もネットでは注目されているようです。

ネット情報では大方の予想は
「ピース」
というタバコのようです。




そして、次はドラマ「ダブルフェイス」で
西島秀俊さんがタバコを吸っている画像

000033.JPG

000035.JPG

こちらはジャケットやタンクトップといった
もうちょっとラフな感じでタバコを吸う姿が目立ちます。
ドラマの設定が警察の潜入捜査官で、暴力団の構成員をしている
設定なのでラフな格好が多いですね。

下はスーツ姿なのですが、
これが西島秀俊さんのタバコを吸う姿で
ベスト!!と思う画像です。

000034.JPG

この屋上で吸うタバコというのがなんとも
いいですね。

昨今の禁煙ブームの中でここまでタバコを吸うシーンが
多い俳優さんも珍しいのではないでしょうか。
(たぶんタバコメーカーがスポンサーというわけでもなさそうですし)

去年、アニメ映画の「風たちぬ」では
喫煙シーンに対するクレームが出て問題に
なったりしました。
世間のタバコに対するクレームは結構強くなっているので
今回のMOZUの西島秀俊さんのタバコシーンも
少なからず批判はあるようです。

やはりなんだかんでタバコを吸うシーンって
男らしくてかっこいいんですよねー

そういうかっこいい映像がタバコの喫煙を助長してしまう。
その理屈もちょっとわかるのですが、
ドラマなんかの役作りの上で必要な小道具という見方も
出来ると思うので大目にみてほしいというのが
個人的な感想ですね。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒西島秀俊の彼女、顔や性格は!?【画像あり】
⇒西島秀俊さんの画像 ~やはり筋肉がすごい!!
⇒西島秀俊の彼女情報 日産勤務の女性


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。