SSブログ

西島秀俊の彼女情報 日産勤務の女性 [彼女]

西島秀俊さんの話題として
注目が集まった記事といえば、
週刊新潮がスクープした彼女の話題ですね。

m94-0551-140416.jpg

西島秀俊さんの熱愛、彼女情報はこれまで
あまり出てこなかったので大々的に取り上げられていました。

自動車メーカー勤務の人ということで、
日産、トヨタなんていう会社の名前が出てきていました。


西島秀俊さん、日産勤務の人とどんなところで出会いがあるんだ!?

と思いますが、どうも日産のショールームの受付をしていた方という
ことのようですね。

ショールームにゲストとして登場して、てかんじなのでしょうかね。

モーターショーなんかの受付の人はすごい可愛い人ばかりですしねー。

ちょっと検索しただけでもかなりきれいな人が多いですね。

「日産 受付嬢」の画像検索結果


お相手の方は17歳年下ということです。
最近は男ががっつり年上というのが主流なのですかね。

西島秀俊さんが43歳なので、26歳くらいの方でしょうか。

女の人からすると26歳だとちょうどいい頃合いに感じますね。

彼女の外見は芸能人でゆうと
小雪さん
のような方だそうです。

000060.JPG

26歳にしてはかなり大人びたイメージがありますが、
美人タイプということでしょうかね。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒西島秀俊の彼女、顔や性格は!?【画像あり】
⇒西島秀俊さんの画像 ~やはり筋肉がすごい!!
⇒西島秀俊が可愛い!!いっぷくポーズのyoutube動画


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。