SSブログ

西島秀俊の彼女、顔や性格は!?【画像あり】 [彼女]

西島秀俊さんの熱愛報道、彼女の話題が
盛り上がっていますね。

フライデーに激写されたということで
西島秀俊さんの彼女に関して
どんな顔をしているのか?
どんな性格な人なの?

と調べる人が多数のようです。

000019.JPG
西島秀俊さんの彼女情報、勤務先の記事はこちら

今回はフライデーの情報より
西島秀俊の彼女の顔や性格の話です。

西島秀俊 彼女 顔 性格

フライデーでは西島秀俊さんと
半同棲生活をしているという記事でした。


以下は週刊誌の記事の抜粋です。

・年齢は西島秀俊と17歳差の26歳。
・自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンを務める
・小雪似の美女
・コンパニオンというと派手なイメージだが、彼女の仕事ぶりは堅実そのもの。
 ギャラリーを訪れる客に、丁寧に車の説明。強いプロ意識は、
 徹底的に役作りをする西島の姿にも重なって見えた。
 

彼女の知人の証言では

・付き合いは2年ほど前から
・彼がストイックでたいへんらしい。あの肉体を維持するために、
 食材選びから調理法まで徹底して、彼女が料理している
 
とのこと。

週刊誌に掲載された西島秀俊さんの彼女の写真
(一般女性のためは顔は線で伏せられています)
http://p.twipple.jp/0wVFP

なんかすごい真面目で誠実な美人だという話ですね。
確かにあの西島秀俊の肉体を維持しながら一緒に生活するとなると
いろいろ考慮しなければならないことが多そうですね。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒西島秀俊の彼女情報 日産勤務の女性
⇒西島秀俊さんの画像 ~やはり筋肉がすごい!!
⇒西島秀俊が可愛い!!いっぷくポーズのyoutube動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。