SSブログ

西島秀俊の結婚の条件が厳しすぎる 彼女との結婚はない? [彼女]

西島秀俊さんの熱愛の報道からさらに掘り下げられた
話で、西島秀俊さんが求める結婚の条件という記事が
雑誌「女性自身」で報じられました。

そこに書かれている西島秀俊さんの結婚の条件が
厳しすぎて、
この条件では彼女は結婚はできないのでは!?
と話題です。

000093.JPG

西島秀俊 結婚の条件

以下が「女性自身」に掲載された
西島秀俊さんの結婚の条件7つです。

1.仕事のワガママは許すこと
2.映画観賞についてこない
3.目標を持ち、一生懸命な女性
4.いつも一緒”を求めない
5.女の心情の理解を求めない
6.メール返信がなくてもOK
7.1カ月半会話なしでも我慢すること

なんかすごいストイックな生活を求めるんだなーと。
女の子らしさをもつなということでしょうか。

彼女からすると、厳しすぎて耐えられないとかに
ならないのでしょうか。

今回熱愛が報じられた西島秀俊さんの彼女の情報としては
仕事は熱心で評価も高い女性。
家では西島秀俊さんのために徹底した食事管理を行っている。
西島秀俊さんがストイックすぎて大変!!と漏らしているとか。

現在大ブレイク中の西島秀俊さんだけに
結婚がありうるのかというのはかなり
注目されていますが、これだけ厳しい条件だと
なかなか結婚には結びつかない?と噂されていますが
どうなのでしょうかね。。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒西島秀俊の彼女、顔や性格は!?【画像あり】
⇒西島秀俊の彼女情報 日産勤務の女性
⇒西島秀俊さんの画像 ~やはり筋肉がすごい!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。