SSブログ

西島秀俊の彼女情報 ホンダとか色々な情報があるけどどれが本当? [彼女]

西島秀俊さんの彼女情報ですが、
ネットでは色々出回っているようで、
西島秀俊さんの彼女はホンダ、いやいやトヨタ勤務の彼女でしょ!?
なんて色々な自動車メーカーの名前がでているようですね。

以前何回か西島秀俊さんの彼女情報に関しては
記事にしているのですが、もう一回調べてみました。

000068.JPG

過去の西島秀俊さんの彼女情報はこちら
⇒西島秀俊の彼女情報 日産勤務の女性
⇒西島秀俊の彼女、顔や性格は!?【画像あり】
⇒西島秀俊の彼女情報 リークした人物の噂

西島秀俊 彼女 ホンダ? 日産?

実際に西島秀俊さんの彼女情報が
報じられた記事では自動車メーカーのコンパニオンをしていた
としか出ていないようです。

この自動車メーカーのコンパニオンという
キーワードから色々な自動車メーカーの
名前が出てきているようです。

そして、コンパニオンといっても、
西島秀俊さんの彼女はモータショーなどの
コンパニオンではなく、車が常設してある
ギャラリーでのコンパニオンだという話です。

そこで、この報道が出た時期に車のギャラリーが
開催されていたところが調べられて、
ホンダと日産が候補になったようです。

ホンダは
「honda ウェルカムプラザ青山」
というギャラリーがあり、
hondaスマイルというコンパニオンがいるようです。

hondaスマイルで画像検索した結果


日産はグローバル本社ギャラリーで
ミス・フェアレディという
コンパニオンがいるようです。

ミスフェアレディで画像検索した結果


どちらも可愛い人ばかりです。
実際、ホンダか日産かどっちが
ただしいのかわかりませんでしたが
日産という情報のほうが多いようです。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒西島秀俊が可愛い!!いっぷくポーズのyoutube動画
⇒西島秀俊の画像 ~タバコを吸う姿かっこよすぎ!!
⇒西島秀俊さんの画像 ~やはり筋肉がすごい!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。