SSブログ

悪魔のkissとは!?西島秀俊の画像情報 [画像]

西島秀俊さんの画像を検索すると
「悪魔のkiss」
というキーワードが出てきます。

悪魔のkissとはどういうことなのでしょうか。
西島秀俊とどういう繋がりがあるのか
調べてみました。

000128.JPG
上記は悪魔のkissとは関係ない
ドラマ「僕とスターの99日」のキスシーンの画像です。

悪魔のkiss 西島秀俊 画像

悪魔のkissというのは
ドラマのタイトルで、
1993年に西島秀俊さんが出演をしていた
ドラマのようですね。

「西島秀俊さんが出演していたドラマの画像をみんな見たいんだなー」
と思っていたのですが、

どういうわけか、このドラマ、
全然画像とか動画とかの情報がないんですよね。

なんでなんだろうと調べてみたのですが、
このドラマ、DVDなどにはまったくなっていないようです。

そして、
「人気のなかったドラマなのかな?」
と思っていたのですが、

わりと人気があり話題になったドラマらしい。

なんなんだろうともう少し調べてみると、
ドラマの内容がかなりすごかったようなのです。

概要
静岡県焼津市から上京してきた、中学時代の同級生でもある3人の若い女性(奥山佳恵、深津絵里、常盤貴子)が、性地獄・宗教地獄・カード地獄に墜ちていく様を描いた作品。(wikipediaより)

キャッチコピーは「悪魔のような誘惑が、はたちの夢を狂わせる。」

このドラマでは常盤貴子さんがかなりきわどい演技をして
話題になったようです。

しかし、内容がきつすぎてその後ビデオ化やDVD化はされなかったとか。
なのでこのドラマ、全然西島秀俊さんの画像が見つからないんですね。

西島秀俊さんの役柄は
新興宗教の信者。信者に多額の献金を迫る教団の方針に疑問を抱く役だった
ようです。

以下唯一見つかった悪魔のkissの動画


うーん見てみたいですね。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

西島秀俊さんの彼女情報
⇒西島秀俊の彼女、顔や性格は!?【画像あり】
⇒西島秀俊の彼女情報 日産勤務の女性

西島秀俊さんの筋肉情報
⇒西島秀俊さんの画像 ~やはり筋肉がすごい!!
⇒西島秀俊の筋肉はいつからあんなに素晴らしいのか

西島秀俊さんのタバコ情報
⇒西島秀俊のタバコが下手!?
⇒MOZUで西島秀俊が吸っているタバコはJPS!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。