SSブログ

西島秀俊のタバコの銘柄は何か [タバコ]

前々から記事でお伝えしている
西島秀俊さんのタバコの話。
また西島秀俊さんの吸っているタバコの銘柄は何?
という話題が再燃しているようです。

以前の西島秀俊さんのタバコの記事はこちら
⇒西島秀俊のタバコが下手!?
⇒MOZUで西島秀俊が吸っているタバコはJPS!?
⇒西島秀俊の格好よすぎるタバコシーン

なぜ西島秀俊さんのタバコの銘柄問題が再燃したか
というと、ついにyahooニュースでも西島秀俊さんの
タバコに関してのニュースがでたからのようです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140517-00000009-pseven-ent

どうもMOZUでの西島秀俊さんのタバコシーンが
問題になっているようです。
そこで、また西島秀俊さんの吸っているタバコの
銘柄は何?という話題を検索する人が増加したというわけです。

西島秀俊 タバコ 銘柄

ドラマ「MOZU」での西島秀俊さんのタバコの
銘柄に関しては以前の記事でもお伝えしたように
「JPS」
という変わった銘柄のタバコのようです。

______.jpg

箱も渋いデザインで
かっこいいですね。

もうひとつ、西島秀俊さんがタバコを吸っているシーンが
よく出てくるドラマ「ダブルフェイス」での
西島秀俊さんのタバコの銘柄に関しては
「LARKMILD」(ラークマイルド)
という銘柄のタバコのようです。

000138.JPG

こちらは有名で、老舗な感じのタバコですね。

タバコを格好よく吸うという場面が
どうも問題視される傾向にあるようですね。

ただ、ハードボイルドな役柄にタバコというのは
かなり必要な要素であると私個人は思うのですが。

今後のMOZUでのタバコシーンがどうなっていくのかというのも
気にしてドラマを見ると面白いかもしれませんね。

「モズ」「ダブルフェイス」を見損ねてしまっている人は
⇒無料トライアル配信実施中(スマホでも見れます)

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

西島秀俊さんの彼女情報
⇒西島秀俊の彼女、顔や性格は!?【画像あり】
⇒西島秀俊の彼女情報 日産勤務の女性

西島秀俊さんの筋肉情報
⇒西島秀俊さんの画像 ~やはり筋肉がすごい!!
⇒西島秀俊の筋肉はいつからあんなに素晴らしいのか

西島秀俊さんの整形疑惑
⇒西島秀俊 鼻 骨折して整形!?の疑惑は本当か
⇒西島秀俊 鼻にプロテーゼ入れてる疑惑


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。