SSブログ

西島秀俊の彼女情報 リークした人物の噂 [彼女]

西島秀俊さんの熱愛・彼女報道、かなり話題になりましたね。
今まで西島秀俊さんの熱愛・彼女の情報は
報道されたことがなかったので
ショックを受ける女性の人も多かったようですね。

今回の西島秀俊さんの彼女報道に関する記事はこちら
⇒西島秀俊の彼女情報 日産勤務の女性
⇒西島秀俊の彼女、顔や性格は!?【画像あり】


今回はこの西島秀俊さんの熱愛・彼女報道に関しての
ある噂に関して取り上げます。

それは、この西島秀俊さんのニュースを
だれがリークしたのかということです。

000068.JPG


西島秀俊の彼女情報 リークしたのは

今回、西島秀俊さんはフライデーに
報道されて熱愛発覚!となったのですが、
ある噂で誰かがリークしたのでは?
という話があります。

この噂の中でリークした人物として挙げられたのが
以下二人

①彼女自身
②西島秀俊さんの事務所の人間


①の彼女自身に関しての噂に関しては
彼女自身が会社の同僚の人などにペラペラしゃべっているという
ところから出た噂のようです。

こちらはあまり信憑性がない噂ですね。


②西島秀俊さんの事務所の人間という噂に関しては
以下の理由があるようです。

実は西島秀俊さんに関しては今まで熱愛報道が
なかったということで、別の噂がささやかれていました。

その別の噂というのが
「西島秀俊さんが女に興味がないのでは」
という噂。
(ゲイ疑惑ということですね)

事務所側はこの噂はまずいなーと思い、
噂を払拭すべく、この噂をリークしたのでは?
という話です。

真相はよくわかりませんが
この西島秀俊さんの熱愛報道は
特に悪印象を与えるものでもなかったです。

かつ、ドラマの番宣中の話題なる時期に報道されたので、
もしかしたら事務所側の意図?
とささやかれているのだと思います。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒西島秀俊の彼女、顔や性格は!?【画像あり】
⇒西島秀俊の彼女情報 日産勤務の女性
⇒西島秀俊さんの画像 ~やはり筋肉がすごい!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。