SSブログ

西島秀俊のタバコが下手!? [タバコ]

西島秀俊さんの話題の中で
タバコが下手という話題が注目されています。

以前の記事で西島秀俊さんのタバコ吸うシーンに関して
とりあげました。

以前の記事は以下
⇒西島秀俊の画像 ~タバコを吸う姿かっこよすぎ!!

タバコが下手とはどういうことなのでしょうか。

000031.JPG


西島秀俊 タバコ 下手

現在西島秀俊さんといえば
筋肉とタバコ
がよく話題に挙がります。


タバコは現在放送中のドラマ「MOZU」にて
これでもかというほどにタバコを吸うシーンが見られます。


そんな西島秀俊さんですが、実際のプライベートでは
タバコを一切吸わないそうです。


確かに、あれだけ体を鍛えている西島秀俊ですから
健康のことにも気をつけているでしょうし、
そう考えるとタバコをすっていないと考えるのが妥当ですね。


そして、普段タバコを吸っていないため、
タバコのシーンが下手
という噂がでているようです。


実際どうなんでしょうかね。
私は演技の良し悪しがそんなにわからないのですが
普通にかっこいいのでいいのではと思っていたのですが。


ただ、タバコを吸っている人からすると、
その人が本当に吸っているのか、それともふかしているだけ
なのかはわかるそうなので、
おそらく西島秀俊さんはタバコをふかしているだけに
なっているのではと推測しています。


それが下手に結びつくかはわかりませんが、
わかる人には気になるのかもしれませんね。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒西島秀俊の彼女、顔や性格は!?【画像あり】
⇒西島秀俊の彼女情報 日産勤務の女性
⇒西島秀俊さんの画像 ~やはり筋肉がすごい!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。