SSブログ

MOZUで西島秀俊が吸っているタバコはJPS!? [タバコ]

西島秀俊さんと一緒に検索されるワードとして
タバコが注目されていますが、
ドラマ「MOZU」で西島秀俊さんが
吸っているタバコが判明したようです。

000032.JPG

MOZU 西島秀俊 タバコ jps

以前より西島秀俊さんがドラマ「MOZU」で吸っているタバコの
銘柄は何なんだとネットで話題になっていました。

前回の「MOZU」の放送にて
タバコの銘柄が明らかになったようです。
パッケージが写ったようですね。

西島秀俊さんが吸っていたタバコの銘柄は
「JPS」
というタバコのようです。

あまり聞きなれないタバコの銘柄ですね。
私はタバコを吸わないので全然聞いたことがない
銘柄でした。

JPSはジョン・プレイヤー・スペシャルの略だそうで、
イギリスのタバコブランドだそうです。

______.jpg

黒のパッケージでかっこいいですね。

JPSはタバコだけでなく、香水、シャンプー、ウイスキーなども
販売しているようです。

タバコメーカーで別の商品を売っているって
珍しいですね。
(私が知らないだけかもしれませんが)

【謝り】
以前の記事にて西島秀俊さんのタバコの銘柄は
「ピース
ではないかと話していましたが
間違っていたようです。すいません。

以前の記事
⇒西島秀俊の画像 ~タバコを吸う姿かっこよすぎ!!

000031.JPG

西島秀俊さんが持っているタバコは
持ち手の部分が茶色なのですが、
どうもピースは茶色ではないようです。

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒西島秀俊の彼女、顔や性格は!?【画像あり】
⇒西島秀俊の彼女情報 日産勤務の女性
⇒西島秀俊さんの画像 ~やはり筋肉がすごい!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。